« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月の57件の記事

2009年3月31日 (火)

臨時収入

年度末です。退職した人が植木鉢いっぱい置いて行っちゃいました!誰が世話すんの?まぁ水くらいやるか…

旅行会の積立分、行かなかったんで返還がありました!33000円!イヤッホー!何たる臨時収入!まぁ全然得した訳でもないのに嬉しいなぁ!

貯金しよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雑多な話

平日は「アマガミ」できません。普通で5時間くらいかかる気がする。中途半端で止めたくないし翌日の仕事に差し障るほど睡眠時間削る気力もないんだな。

今週末からプロ野球開幕。

今年の阪神ですが、なんだかけが人ばっかりですっげ不安だよ。先発陣が先発転向の久保田の故障で層が薄いとこに岩田も故障とか・・・中継ぎ・抑えまでもたないんじゃないかと・・・

打撃陣も矢野がだめで他もどこかしら故障を抱えて万全と言えないし。相変わらずの得点力不足は変わってない。オープン戦も最下位でどうなるのか?

若松トマト食べ始めたら他のトマトに食指が動かない。うまいな、若松トマト。トマトスキー!若松トマトがなければ今頃猟奇的殺人者になっていたであろう。

今日は洗濯したけど終わったころに洗剤入れ忘れたことに気づいた。

高校球児が相手チームの悪口をブログに書いたとか。まぁ、えーやん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月30日 (月)

サザエさん死す。

022 ご冥福をお祈りします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月29日 (日)

現実社会に復帰

ゲーム世界から戻ってきました。高松宮記念G1です!

今から郵便局行って軍資金調達後、競馬場です。

今日も軍資金は少ないので、花見かねて飲むだけになるかなー。

今日の本命はビービーガルダンであとはよくわかりません。どーせ当たらんし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アマガミだけの一日 後半戦

昨日の夕方6時からは「アマガミ」後半戦。だんだんこのシステムにも慣れてきた!

予定どおり下級生、七咲逢ちゃん。前半はふかふかと同時進行でしたがこちらの好きルートに。

この娘、全然クールじゃねー!アツい、アツいよ!温泉が!やめとこ。以下気になったセリフなんかを。

・温かい雰囲気でいつも笑顔でちょっと押しの弱い人が→俺のことか?俺のことなのか?

・ジャガイモ入りのお味噌汁が好き

・ナデナデしてくれる?こっちがナデナデしてやりてーよ!

・特別ですからね&先輩に出会えてよかったです→言われてーよ!すっげ言われてみてーよ!

・なにも問題ありません→大ありだよー!

・鹿だ!暴れ鹿だ!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

午前1時ごろエンディング。とにかく破壊力あり過ぎた。うらやましすぎる・・・押し入れにでも入るか・・・・

とにかく、逢ちゃんはいい嫁になりそうなんだな。つかこんな嫁が欲しいぜ!ほんとに当分2次元の世界で十分生きて行けるぜ(*´д`*)ハァハァ

残り2人いるけど、逢ちゃんが一番じゃねーかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月28日 (土)

アマガミだけの一日

昨日はそんなに飲んでないのかすっきり目覚め。

昼までだらだら過ごしてましたが、昼飯食って「アマガミ」ですよ。

今回は、ヒロイン絢辻詞嬢。なんかダークサイドな匂いがしてたんで怖々開始。

序盤はまだいいけど、中盤あたりから・・・やっぱりダークだった・・・

終盤はまぁ、でれっぽいとこもありながらダークな部分もありながらでなかなか楽しかった。

初めてスキルートで終わったけど、エンディング好きルート何種類かあるのかね?

気になったのが

・学校内でしかも他の生徒のいる廊下でちゅうとは?先生、許しません!

・ラスト・・・うらやましいというか、なにかあったよね、たぶん。妄想だけが膨らんでいく!

次は下級生のどっちかだー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バカ上司対策

こんな本を買いました。世の中にはもっとひどい上司のパターンがあるんだなと。USBにならないよう気をつけようかと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月27日 (金)

帰宅

送別会おわり。最後の挨拶が俺だったけど猪木のものまねでひとり滑りまくりだったぜ。

過去を振り返るなぁ!明日だけをみて生きろ!たとえそれがどんな棘の道だったとしてもだ!バカヤロー!

で、帰りは、ありありでさんに行きましたが、反省会ってなんなんやろか?俺またKYでしたか?揉んでましたか、そうですか。下半身さえあればいい!

今日も人多くて焼酎2杯と若松トマトだけで帰りました。腹いっぱいだったしな。若松トマト、昨日のがおいしかったです・・・なんでやろ?火曜あたりかな、次回。

若松トマトは土で作らんのか?ネットで見たら若松トマトは東京あたりでも高級品でブランド扱いらしいですなぁ。トマト狩りも若松であることを発見したので今度行ってみよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

送別会なんです

前回飲んでありありでさんに行った時はかなり迷惑をかけたようなので一次会終わったらどこにも寄らず帰ることにしよう。
週末はなんとか雨は降らないようだ。競馬場の桜はどんな状態かなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また予約した

こないだ来たコトブキヤの向坂環フィギュアですがブラックカラーのバージョン違いが出るのでどうしよか考えてたけど予約しちゃったよ。
挑発のタイトルがつけられているとおり目つきもそれなりになってたりチェーンが付いてたり単なるバージョン違いではないところが恐るべきコトブキヤ戦略!まんまとやられましたわ!
全てカード払いなんで4月以降が怖い)゚0゚(ヒィィ

今年は引越ないけど車検やら親戚の結婚式やら出費でそうなんで貯金取り崩すかなぁ…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月26日 (木)

ウルトラサイダー!

ウルトラサイダー!
ティガだけど。つかティガて何〜?

今日のアホ上司情報!携帯に子供から電話。ハガキの値段がいくらか聞いてきた模様。で答えが

「80円に決まってるだろ!社会人になれんぞ!」

違うしー!

お前が社会人失格じゃ!

そんな事で電話する方もする方だがやっぱり平気で間違えるアホさというか無知蒙昧加減にビッグバン!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月25日 (水)

サクラが満開

今日は博多に出張。だけど、ほとんど中身ないといってもいい感じ。がっくり。根本からひっくり返すような発言があったのにはびっくりしたが。やっぱり、どー考えてもモードごとの事業者数がへんなんだよ。こんなの組織内での自慰行為でまったく意味ない。あんまり書くとクビになりそうなんでこの辺で。

帰りは、また中洲とおって帰りました。あぁ、桜がきれいだったね。今週末まではもちそうにないかなー

002 003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月24日 (火)

飲み過ぎちゃうねん

グラス出来てたやっほー!

携帯デジカメじゃうまく撮れナース!やたら軽いねこのグラス!

一期栄華一盃酒。

上杉謙信辞世の句と伝わる。ちと感動!知らない人はウィキでもみなされ。

今日は愛すべき酔っ払いの皆さまから個人情報を仕入れましたやっほー!

みんな素直なんだねー!

俺は原の中にどす黒いものがあると信じてる!

まぁ、二連覇おめでとうサムライジャパン。このまま大威震八連制覇まで行って欲しいね!死亡確認!なにー!知っているのか雷電!?

またこれより二次元の世界へ旅立ちまする!では!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連覇かよ

WBC連覇だよ。原に運があって星野に運がなかったんだろう。

とりあえず、トーナメントが面白くないのがいかん。
まぁ、藤川球児温存して頂いて真にありがとうごさいます!シーズンには影響なしで今年は日本一やき!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

横道が以外におもしろい

飲んだけど、「アマガミ」はやりました。

はるか姉さん終わりました。つかサブキャラがいい味出してるんだよなぁ。個人的には香苗さんに1票。

あと疎遠になったメンバーのその後というかなんというか。一般向けではギリギリなとこもあったりなんでは?姫とかBLとか。ぎゃはは!

でもやっぱり美也がかわいくて仕方ねー!ミャーかわいいよミャー!震えてる姿とか最高なんだぜぇ?美也ルートはあるんだよね、あるんだよね?(*´д`*)ハァハァとりあえず押入れに入れてやれよ!

まぁ、にぃにと呼んでくれればそれでいい・・・・ニシシシ。

しかし、ほんとに妹はいいな。リアル妹持ってる人はそんなことないようだが。

あと、先生ルートは全面的にOUT!なのか・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

花見はありありで

花見はありありで
どうぞ、いらっしゃいまほー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恐ろしい

今日の職場での事。電話で問い合わせが上司にあり、平気でデタラメ答えてたのでわざと聞こえるようにそれ違うんじゃねーかと言ってたら、慌てて折り返し電話するて相手の電話聞いてやがったよ。

で、その件は何ヶ月か前にも同じような事あって議論してたじゃねーかよ!ちったあ覚えてろつーの!

覚えれないならメモしとくとか法律に付箋貼るなりしてくれんかね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

好きルートにいかねー

土曜日から始めましたよ「アマガミ」。

全く情報なしではるか狙いで始めたのがいつの間にやら梨穂子ルートに。幼なじみっていいな!

ニヤニヤが止まらない!中間全く出会いなしになった時にはどーなる事かと。それよりビックリなのがあの二人組!でーたーなー!悪っぽさは薄れてたか?

なんとかクリアーしましたが、システムがイマイチよくわからねー。なんで大戦略風ヘックス?相変わらず自宅コマンドはなんかもったいないなぁ…よく考えると現実の俺状態に似てるけどな。

昨日からは、はるか狙いで再開。またナカヨシルート…それでもニヤニヤが止まらない!


あやつじさんはなんかくろいとこありそうでこわい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日)

マラソンやばいな

リンク: 【東京マラソン】体重128キロ…松村邦洋さん倒れる(産経新聞) - Yahoo!ニュース.

うぉ、松村心肺停止までいってもうたんや。他人事じゃねーな。

やっぱり、体重重いとすっげ負担かかるんやなぁ。減量しないとまずいな。

と言いつつ、焼酎飲みながらソーセージとトマトを食い散らかしてる俺。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月21日 (土)

ドイツ人の人たち

映画の帰りは、カクウチスタイルありありでさんへGO!

という訳で昨日も飲みました。映画行く前にも飲んだけど。特典グラス発注されたようですな。

ドイツ人の技術屋さんが若松の工場から来てるんです。二人組だったんが一人増えてん。俺の親父が昔そこで働いてたり、弟も働いてたりしますが。

俺だったら異国の地で夜の店には入りきらんなぁー、焼酎ないし。

名刺もらったらサービスエンジニアとな。多分工場の機械がドイツ製なんでそのメンテナンスとかしてるんだろう。弟が知らん訳だ。

そうそう、 ありありでさんが開店4周 で500円までの飲み物が3杯飲める券を1000円でお売りされるようですよ!3月30日から4月1日限定らしいので注意されたし。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月20日 (金)

ヤッターマン

ベンジャミンバトン見るつもりがちんたらしすぎて時間間に合わず。
ワルキューレかヤッターマンどちらかにと変更考えたがヤッターマンに。
以外と面白かった!
深キョンムービーじやないか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コトブキヤのタマ姉&アマガミ 来ました!

到着しました!コトブキヤ「向坂 環 ~誘惑~」 

Photo 俺は、微乳派なんだ、微乳派なんだ。

だけど、だけど・・・・

これは、いい乳だ。いい乳だ。

それだけではないんだけど。

Photo_2 丸顔。

実は、トゥハート2はやっておりません!

だから、似てるのか似てないのかはよくわからんちん。

ま、可愛く出来ております。

Photo_3 水着の紐を口でくわえてるという感じですがどーなってんだ乳。

水着の布部分に突起がありますが・・・どーなってんだよ。大きすぎにもほどがあるぜ。

紐水着ではないんだがエロすぎる。

Photo_4 あと、この下水着と体とのすきまがやはりなんといってもえぇんですよ。えぇ。

この個人的に女の子のお中のちょっと「ぷにっ」ってなってるとこが好きなんじゃー!

Photo_5 全体的にはこんな感じ。

あきらかにサイズちがうよね、水着。

自分のフィギュア塗装にも参考にできるかな。

いや、これはイイものだ。

今まで買ったフィギュアの中でもかなり良い部類ですよ。

おススメです。ご家庭にひとつどうぞ。

 Photo_6

で、アマガミも届いたんだけど、保護フィルムと一緒にパッケージのカバーまで剥がしてかなりへっ込んだりもしてますが。

PS2が見当たらないんで明日以降に。今日は映画見に行くかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目が死んでいる

どうもイチローの目が死んでいるように見えてならない。まったく関係ないけど、中川昭一氏のあのときの目に似てる気がするんだよなぁ、俺だけか。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年3月19日 (木)

アマガミ発売です!

博多から帰ってきました。研修内容、何が何やらよくわかりませんでしたよ。やっぱり自分がその職務に当たらないと真剣になれませんがな。

アマガミ、本日発売でした。俺は楽天で注文してるので明後日かな?ドキドキして来たよ!どこをあまがみするのか、今から非常に楽しみです!

まずは、段ボールの中からPS2を探しださないといけませんな。

たぶん来週からは早く帰ってアマガミやります。

明日は、その前にたま姉来る予定。久しぶりの完成品購入。こちらも楽しみである。(*゚∀゚)=3ハァハァ

WBC、なんだかんだでベスト4だな。で、また韓国戦。もうはっきり言って見飽きたね。リーグ戦じゃないんだから。もっとカリブ海あたりのチームとの大味な試合がみたいんだけどなぁ。

今月は、宮崎行きたかったけどちょっと金を無計画で使い過ぎてピンチなんで、来月にすっかな。モチベーションはかなり下ってんだけどね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

今日くらいがちょうどいい

一週間ぶりにありありでさんです。

あまり飲みすぎると下品メーターが振り切れて男に腰振るパターン(女子には手を触れないはず)なんで今日くらいがいいのだろう。うどんも食べたい思わんし。

あー、ありありでポイント百枚渡して来ましたよ!

グラスの文字よろしく中の人(゚▽゚)/

明日は出張で博多行き。行っても行かんでもいいよーな出張だけどなぁー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

時すでに遅いですか?

リンク: 産総研、人間らしい“美少女ロボット”の開発に成功 ~ エンタメ分野に期待(RBB TODAY) - Yahoo!ニュース.

昨日の夕方かのテレビで見た。すっげーな。歩くダッチか?平均的?かどうかはよくわからんが

ユリア100式も夢じゃないのかも(・∀・)ニヤニヤ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

のどの痛みがパネェ

もう二週間くらいなるのけ?この風邪。更に悪化の傾向だよ。ゲゲウ゛ォー

自分の事しか考えてない上司のため外に連れ出される今日この頃。キツイんじゃウ゛ォケがー!

今週からダイエットと節約考えて行動する事としました。風邪が治らないとはじまりませんが昼飯は弁当作って行こうかなぁ?ナンテ。

アルコールも遠ざけねばならないであろう!

とりあえず今日は武器屋の環ネェ来てるかもしれねーのでマッハで帰りますよ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

メール便ひでぇ

また楽天で本注文したんですが、メール便だったらしく郵便受けからはみ出してというか扉半開き状態で突っ込まれてました。
メール便になる基準がよくわからないけど四千円くらい払ってる訳で、もうちとどうにかならないのか?いくら送料無料でも盗難にあいそうならやだなぁと。
中身が明日花キララの写真集だったのは秘密だ!しかし、この娘の乳はホンモノなのけ?微乳特戦隊好きな俺だけどキララ嬢はいいね。


以前として風邪気味治らず。日替わりでのどが痛いのと鼻づまりが交互でやってきます。なんとかして〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

探偵!ナイトスクープ

昨日はサッカー観戦の後、帰ろうかと思いましたが実家でついビール飲んでしまい実家に泊まりました。

ほろ酔い気分で探偵ナイトスクープゴールデン見てたんですが、やっぱりあのゾンビ対子供の回は面白いなぁ!何回見ても笑える。ゾンビ役の人も律儀に罠にかかったり子供にやられ放題だったりでえらいなぁと。

実家に帰るとこの時期大体コタツ寝なんですが、コタツ故障してて風邪チョイ悪化。

あぁ、親父が庭の木にミカン刺しててメジロがきてました。

008

 ヒヨドリが強いんだなー!ぎゃーぎゃーうるさいヒヨドリ!警戒心はやたら強いんだけど。

メジロはヒヨドリくるとまったく寄り付かないけど遠くからこっそり木陰からみてるらしくヒヨドリが来ないとみると結構大胆に突っつきに来るんだね。

かわいいよ、メジロ。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2009年3月15日 (日)

引き分けた

スコアレスドロー!
前半幻のゴール〜!実況修正なし〜f^_^;いいんですか?いいーんです!

後半終了間際にシュート連発もゴールならず。高校サッカーみたいだったな、全体的に。

それでもまた見に行ってもいいかな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本城陸上競技場からお送りしています。

本城陸上競技場からお送りしています。
実家から歩いて30分くらいで本城陸上競技場に着きました。あぁもちろん一人ですよ!

NHK北九州でも放送あるみたいだから見れば〜

昔みた川崎球場のプロ野球より人多そうでビックリだよ!スタンドぎっしり!芝生席もスタンド正面側はぎっしり!ほとんど優待券ですか?

俺は芝生席ゴール裏斜め45°地点より観戦します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

晴れた!そうだサッカーだ!

昨日の夕方6時からつい先ほどまで寝てました。寝て呑んで寝ての1日。

今日は、門司のゆるキャラ祭りにいってみようかと思いましたが、JFLのニューウエーブ北九州の開幕戦を見に行こうかと。ありありさんでたぶんタダ券だと思う招待券もらったからね。

J2に上がるのに観客動員数も必要らしく、無料でも何でも人が来なけりゃどーにもならんとかテレビで聞いた気が。

実家に帰って歩いて本城陸上競技場まで行ってみますか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月14日 (土)

頭痛がするので

部屋片付かなかった・・・・

まぁ、それでも腐海だった状態よりはよくなったよ、うん。

工事自体は、20分しないで終わった。なんだよ、もぉ・・・

その後、昼からうたた寝してて3時に起きると頭痛が。うー。

ビール飲んだら痛みが消えてきました。あはは!

もう、人生長くねーな、こりゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月13日 (金)

また人身事故か、JR

さすがに今日はバスで小倉まで撤退中。
しかし、最近JRは事故多いなぁ…

なんだよ〜、もぉ!

あと今日は部屋片しないと明日の作業が出来ないので帰っちゃいますよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

徒然なること

部屋の片付けがすみません。

給付金詐欺が発生してる模様。注意されたし!

等身大ガンダム、お台場に立つ!七月かららしい。18㍍か…見に行こう!見せて貰おうか?連邦のモビルスーツの性能とやらを!マチルダさぁーん!

ワンフェス幕張メッセで再開ですが恐竜博もあるんだね。ついで見に行こう!

桜、福岡県で開花です。ハヤイナ。

6Sて知ってる?整理・整頓・清潔・掃除・作法・躾の頭文字。いいことばだがどれも俺にあてはまらない。哀しいけどこれ現実なのよね…フリーダム!

バカ上司の対応策の本があるらしいので買ってみるよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月12日 (木)

今日の野菜シリーズ

今日の野菜シリーズ
今日の野菜シリーズ
若松トマト!キャベツが有名らしい若松ですがトマトもブランド化されているようです。若松北海岸の潮風に吹かれミネラル豊富と聞く(嘘)

今日はトマト食べたら帰ります。とりあえず冷やしておくべきだった。

仕事場に置いていた焼酎、富乃宝山じゃなかった。薩摩宝山であった。
何気なく裏見たら気合度数120%!波動砲発射!ピカピカ!あの音、ドラえもんの秘密道具がでる時と一緒やがね!

どうでもいい事だけどさ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最悪は逃れたか

だんだん目覚めが良くなってキター!

風邪具合もなんとなく良くなってきて酒のおかげか薬のおかげかわからない実態。

昨日はありありでさんに行きましたがいつものタイガースジャンパーとマスクの組み合わせで怪しさ爆発な気も。

よく考えるとこのかっこで昼休み銀行行ったのだった!強盗と間違われても仕方ないところだな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月11日 (水)

下半身さえあればいい!

カーネルサンダース氏の下半身も道頓堀川で発見された模様。

なんだか猟奇的バラバラマンな御姿だなぁ。

ぜひともパーフェクトジオング…もとい在りし日の完全体で元の場所に戻ればと思ったらもう閉店してんだな。

甲子園の新名物にでもするのかしらね〜

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月10日 (火)

スナックなのかスナップなのか?

カーネルサンダースは上半身しか見つかってないのか・・・まだ呪いが続くのかも?

ジオングだよ!

まぁ、ニュースで速報で流すことでもなかろう!平和だな・・・

で、今日の野菜シリーズ!いつから始まったんだよ!

003 鞘まで食べれるエンドウ豆。スナックエンドウだったりスナップエンドウだったりします。

どっちが正式名称なのか?

よくわかりませんが、うまいねこれ。

ゆで方が良く分からなかったけど、筋取って熱湯で2分くらい茹でるだけでいいみたいですなぁ?しゃきしゃきしてほんのり甘い。そのままでもマヨ付けてもいいね。

卵と炒めるのもよろしいようですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カーネルサンダース氏、発見される!

風邪が完全に悪化したがね!

ま〜自分の事はどうでもいいのですが、1985年の阪神優勝時に暴徒と化したファンにより道頓堀に流され行方不明になったカーネルサンダース氏が発見されたようです。

これでようやく呪いが完全にとけますなぁ!

なにやら日本一になったりしちゃうかもよ〜な予感!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

老いぼれは消えろ

よく分からないけど、自分の言動に記憶がないとか言う責任感のないやつは、政治の世界から消えてください。老害以外のなにものでもない。

なぜ、本当のことがいえないのか、ごめんなさいと言えないのか?献金返せばいいのか?違うだろ?選挙民はしっかりこのこと考えて選挙のときには投票して欲しい。選挙区民じゃないと落とせないからな。

少しは黒いトコないと真の政治家ではないきもするけどな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぬか喜びさせとけ

やられたなー、おい。日本。前回と一緒だよな、結局。

つうかはよ終わってリーグ戦に全力使うべきだろ。WBCなんて個人的にはどーでもいい。タイガースが勝てばいいわけですよ。

韓国にはまぁ、今だけいい思いさせとけばいいよ。世界一になるイメージがわかないし。

ありありで(さん)ポイントが100枚になりました、わっしょい!

特製グラスゲットだぜー!字が長いらしいので別なの考えようか?

初志貫徹とか一心不乱とかがいいのかね?

001それはともかく、 なんかデジカメ写真のいいのがないから今の冷蔵庫なんか撮ってみた。

だからなんなんだー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日)

うー、のどが痛い

どうも夜中にのどがからからになって朝起きると痛みが激しい。

とりフルか?朝ベランダで雀がちゅんちゅん鳴いてるからからな。

イソジンでうがいやったので気分的に良くなってきた気がする。

またまた部屋の内装工事に不手際があったらしく、再工事が来週あります。また部屋が腐海になりつつあるので大掃除が必要ですよ。わー!

天神ベストにあったフカヤが閉店するようですな。あんまり行ったことなかったけど。閉店セールやってるみたいなんでいってみようかと。

明日は、また重要な仕事があるんで早めに床に就こうかね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

博多もつ鍋遠征

今日は、なんだか朝からせきが止まらんとです。いや、正確には夜からか。風邪ひきかけてんのかぁ?

そんな状態ですが、あるご夫妻ともつ鍋を食べるっちゅうことで、博多に今まで行っとりました。

もつ幸ってお店なんですが、まだ明るい5時ぐらいからすごい人いてびっくりした。

3人でもつ鍋8人前、餃子2人前、チャンポン玉2玉を完食。ま、いろいろ話しながら食べて飲んでの90分。あっという間に過ぎちゃった。

食べ終わって下に降りたら、またすごい人でびっくりした。

そのあと、チョイ時間があったのでマックでコーヒー飲みながらWBCの試合を見てて、マックの店員にクレーム付けてた糞爺を白い目で見ながら過ごしてました。クレーマーはこの世から消えろ!屑が!

で、JRの快速でPSPのみんゴルしながら帰ってきました。

明日は引きこもりデイです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありありでポイントあと3枚

いや、昨日も飲み過ぎちゃったよ。

水曜日は、ありありで関係者様に多大なご迷惑をおかけしてしまったようで申し訳ございませんヾ(_ _*)ハンセイ・・・ ほんとに記憶がない。どうやら強制送還されたらしい。またか。ディ●ニーランドに続いて出入禁止になるところだよ。

で、今、水曜日のワイシャツ見たら3000円分のチケットと2000円が!

えー!

いったいいくら分買ったんだ?水曜日。ま、いいか・・・・

ポイントを集計してみたところ・・・・97枚までたまってたよ、うっひょー!

カウントダウンどころじゃねー!

冷静に考えると1000円で1ポイント。10万円分ですね。\(^o^)/

よく頑張った!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 6日 (金)

一期栄華一盃酒

グラスの文字はこれでいこう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 5日 (木)

いっぺん死んでみる?

夕方過ぎまで寝てようやく体力復活。朝きつい思いしてゴミネット出しに行ったのを回収しようかと見てみたらゴミ回収してねー!よく見たら明日のはずの生ゴミが出てるよ・・・・

それは置いといて、ネットみてたら出来の悪い?フィギュアのことを邪神像っていうらしいですねー

ゼットオンの閻魔あいとか見るとほんとにあーなるほどと思いました。造りが酷い。ある意味怖すぎじゃー

イッペンシンデミル?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二日酔い

結局、昨日は何時まで飲んだのか?全然覚えていません。

ありありでさんに7時半までいて、別の店で飲んで店出たその後の記憶がありません。

どうやって別れたのか、もう1回、ありありでさんに行ったのか?

気づいたら、モノレールの終点でした。え?終点?立ったまま寝てたのか・・・・

モノレールの職員の人と話すともう折り返しないとか・・・でとりあえず外に。ここら辺もあやふやな記憶・・・・

たまたまタクシーがいて助かったが、いなかったら今頃どうなったのか・・・・

やれやれだぜ・・・

で、今日は立てなかったんで予定どおり休みました。なんだかなぁ。

あと、ほっぺたのできものがまた悪化しました。病院いった方がええかも?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 4日 (水)

久しぶりに同世代と

こんちゃあ!

本日は近隣職場の同世代の人と飲んじゃいます!ゴックンします。

なんか女の子も来るようなのであまりおっぱいおっぱい言わないようにしたいね☆ロリっこいたらええなぁ

その前にメガネ調整に行きますよー。なんか焦点があわないからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 3日 (火)

またか・・・

民主党はなんで選挙前になるとこうなっちゃうのか・・・

やっぱ、民主党には政権任せられんわ、こりゃ。

でも、自民党にも献金受けてる人いるみたいで、結局うやむやで終わっちゃうんでしょうがね。

この国はどこへ向かうのか?

そして俺はまだ大丈夫なのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世界禁酒デー

今、決まりました。
という訳で本日は小倉駅構内ひまわり通りからお送りしております。あれ〜なんだか閉店してる店多いなぁ。不況の影響か…

焼きそば想夫恋で焼きそばビールセットを注文してって飲んでるやないかーい!ルネッサーンス!

焼きそばとビールは絶望するほど合うたい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ホームページのメニューが

ありありでさんのホームページ、メニューのページが変更になってるのに気づいた!

まぁ、そんだけですけど!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

起死回生の策

何もやらない?やってんのかもしれない麻生政権!

起死回生の策は、得意の外交で北方領土四島の無条件返還しかない!後は竹島から半島勢力を蹴散らし、日本領と宣言すればなおGood!支持率2000%を超えるであろう!

小泉も似たようなことしたんだからどうにかなるんじゃね?

国土を増やすなんてことは並みの国会議員ができることじゃねーからなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほんとに憂鬱だよ

4月からほんとに職場環境悪化しそう。

職場の管理部門にいる人が新しく来る人と話ししないと断言しちゃったよ〜どーすんだよ!

しかも飲み会の幹事も押し付けられそう。亜美ちゃんシンジラレナーイ!

俺も最近、酒飲んでゲーロ吐かないけど毒吐いて身分が危ういと感じること多いんでヤダナー!

血を見るのは好きだが出すのはまっぴらごめんだからなぐりあい宇宙にならないよう気をつけなあかんのぉ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

戦車群、基本塗装終了

016 まぁ、先週あたりからシンナー吸いながら土日は塗装稼業にいそしんでいた訳だよ。

迷彩塗装がもうなんだか死にたくなるぐらい下手なんでどうすればいいのか。塗料薄め杉なんかエア圧の設定が悪いのか・・・両方な気もするが。一番悪いのは自分にイメージ力がないからなんだろう。

作るのはいいけど、引越しのたびにどうするか考える始末。今年はなくてほっとしたところだが、また来年考えないといけませんな。

関係ないけど、なんか口内炎が3㎝くらいに広がって痛いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小倉競馬最終日

今日は、カクウチに来てる人たちと競馬してました。

ま、全部外れましたよ!一番惜しかったのが軸間違えて買った阪急杯とは。あ、小倉10Rの方が惜しかったか?

最終12Rまでやったけど、最後の最後に特大万馬券で撃沈。あんなの買えません。あーもう、なんなのよ!

2階のフードコーナーの場所に戻ったけどみんないなかったんでとぼとぼと帰りました。

来週は、禁酒週間にしようかと思ったけど、飲み会が入ってました。土曜日はもつ鍋食べに博多行きだしな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

電撃戦だ!

003 ドイツの国民食?ジャガイモです。

バターしょうゆがうまい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »